南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

残雪探訪 in高畑

2010年03月30日 06時45分01秒 | 伊南の自然

小さなスキー場。
今時珍しくスキーオンリー!
遠くから来る人は少なく、ほとんどが地元の方々。

どのスキーヤーも中々な腕前



そんな中、〝あ~〟と大声を上げて落ちていく子を発見
等倍画像を見ても〝あ~〟と口を開けて・・・落ちてった
ちゃんと止まれたのだろうか?



ゲレンデには光が満ちて、いい感じ



こちらはスキースクール?
その中を先程とは違う子たちがボーゲンで落ちていく。。。



でも、こちらは中々な腕前!
ターンも上手いし止まることだって出来る

小さな頃からスキーで遊んで、目指せ日本代表





●○ 残雪探訪 ○●

戸赤 針生 
大新田 木伏 白沢
浜野 高畑 大桃
檜枝岐1 檜枝岐2 檜枝岐3
熨斗戸





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸し切りですか(^。^;) (コロコロ(-^〇^-))
2010-03-30 12:14:53
まだまだ、スキー場も雪が多いですね!
でも、雪質が悪い( ̄○ ̄;)
こんな所で、練習すると格段腕が上がります・・・ナンテネ!!
私も頑張ったけど(∋_∈)今では・・・・
幼なじみは 、高畑でインストラクターしてます。遠くから観るとちょーカッコイイんだけどね(◎o◎)
返信する
コロコロ(-^〇^-)さんへ (s-k-y)
2010-03-31 06:34:35
子供の頃、スキーはやられてたのですね!
この時期の雪質は辛いですよね~
でも、小さな子ども達は頑張ってましたよ!
きっと「止まれなくて、あ~って叫びながら落ちてったんだ~」って、いい思い出になったことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。