南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

残雪探訪 in檜枝岐1

2010年04月02日 07時09分55秒 | 檜枝岐村の自然
かれこれ2週間前の写真となってしまいましたが、引き続き残雪探訪です

辿り着いたのは檜枝岐村の奥、国道352号の行き止まり地点。
この奥、尾瀬がありますが徒歩では無理!
スノーモービルでなら、七入まで行けるんだろうな~



歩くスキーの方も!
皆さんそれぞれに残雪を楽しんでますね



スノーモービルと歩くスキーと、ボクは長靴



時間はお昼時、次から次へと戻ってきます。



それぞれの足跡が国道に刻まれます。



せっかく来たので、ミニ尾瀬公園まで行ってみることに!



陽射しは強く、雪がギラギラ、テカテカと輝きます






●○ 残雪探訪 ○●

戸赤 針生 
大新田 木伏 白沢
浜野 高畑 大桃
檜枝岐1 檜枝岐2 檜枝岐3
熨斗戸





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2010-04-02 15:50:56
雪深いですね~
こちらは、もう桜が散りはじめています。

それでも、先日は静岡の桜に雪が積もったり
寒暖の差が激しいです。

雨も多く、何という気候だろうと思ってしまいます。
返信する
寒い、眠い(´Q`)。oO (コロコロ(-^〇^-))
2010-04-03 04:46:31
ヤバヤバです
眠いです(≧ヘ≦)今日は残業なしどすから はゆく起き(;∇;)/~~飲み会に行ってきます



お仕事頑張って下さいませ(ρ°∩°)
返信する
すいませんm(_ _)m (コロコロ(-^〇^-))
2010-04-03 23:18:23
今、見てビックリm(_ _)m
半分以上(-.-)zzZました!

投稿したのを覚えてなかったですm(_ _)m×②
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2010-04-04 07:02:28
桜散り始めですか
こちらは梅も咲いてません
ただ、4月に入ってから空気が変りました。
柔らかな空気で、南風が来た時特有の香りを乗せて・・・、もうすぐ春です

  
返信する
コロコロ(-^〇^-)さんへ (s-k-y)
2010-04-04 07:06:52
残業&飲み会とお疲れ様でした。
送別会でしたか?

いつも携帯で見ていただいてるのですね?
ありがとうございます

送別会シーズンが終わり、これから歓迎会シーズンです。ボクは月曜から連チャン入ります
最初の一回目は楽しみなんですけどね~、あとはね~

  
返信する
ダメなんですよねー (コロコロ(-^〇^-))
2010-04-05 12:17:29
そうなんです!
携帯なんです(⌒~⌒)
只今、携帯命です~!
パソコンは、冬眠中でホコリかぶって暖かそうです(≧ヘ≦)
返信する
コロコロ(-^〇^-)さんへ (s-k-y)
2010-04-06 06:39:31
携帯命ですか!楽しい事はいいことです
ボクも以前はハイスペック携帯を追い求めるほど凝っていましたが、今は最軽量シンプル携帯へ
年かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。