南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/20~3/27)

2010年03月28日 06時39分44秒 | 絵日記

【3月27日(土)】

今朝も雪が積もってました!
今年はよく降ります






【3月26日(金)】

チラチラと。。。
朝日は出てきているのですが、朝から降雪です。





【3月25日(木)】

雨氷
写真家の米美知子が山中で雨氷を撮ってましたが(BSの番組)。。。
自宅前で雨が凍ってた





【3月20日(土)~24日(水)】
風邪気味の三連休、その余波を受けての写欲低下
5日間、写真ゼロ!

家の周りの雪が汚くなり、色彩に乏しいこれからの一ヶ月、
苦戦する季節になってきました








前の週はこちら
絵日記(3/14~3/19)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な雪の写真 (suzukake)
2010-03-29 12:17:31
こんにちわ。
お久しぶりです。
きれいな雪の写真ですね。
また、フィルターを使わなくても、
この青空の色の鮮やかなこと。
空気が澄み切っているんですね。

4月も福島におりますので、
引き続きよろしくお願いします。
昨日花見山に行ってきました。
梅は満開になってきていました。
今日の福島は雪が時折ちらつくような天気ですが、確実に春は近づいているようです。
返信する
suzukakeさんへ (s-k-y)
2010-03-30 06:52:33
引き続き福島ですか!ボクも引き続き南会津です

青空が綺麗な日曜日、撮影ができてラッキーでした。PLを使ったらどうなっただろうと欲もでますが、露出の設定だけで青空を出してみました。

〝花見山〟懐かしい響きです。
福島に戻ったらまた通いたいものです。
でも、その時まで感動は取って置くこととして、今は南会津に専念します。
こちらは今日も降雪。5センチほど積もりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。