南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

残雪探訪 in白沢

2010年03月25日 06時32分51秒 | 集落探訪:伊南
青空は益々青く
雪山の白と岩肌の黒との対比が力強さを感じさせます

ちなみに、全てPLフィルターは使ってないんですよ!
それでも青空がパキッと出ました



こっちは木々を柔らかくパシャ



この力強い表情を見せてくれていたのがこの山↓
名前は分かりません



足元では雪がキラキラ



ここ白沢集落から、上の写真の山並みが望めます。
そして、集落内は落ち着いた雰囲気で・・・、いい空間でした






●○ 残雪探訪 ○●

戸赤 針生 
大新田 木伏 白沢
浜野 高畑 大桃
檜枝岐1 檜枝岐2 檜枝岐3
熨斗戸





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いだします~! (コロコロ(-^〇^-))
2010-03-25 17:53:20
あの山・・・
そうそう、中学校の校歌に出てきた・・・
オジラヤマだったような・・・
山肌が懐かしいです。
青春×②
楽しかったな・・・・・
m(_ _)m
返信する
コロコロ(-^〇^-)さんへ (s-k-y)
2010-03-26 06:45:35
>オジラヤマ
。。。検索してみました!
尾白山ですね
山の名前が分かりスッキリです。
ありがとうございます

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。