南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/28~4/3)

2010年04月04日 06時50分10秒 | 絵日記

【4月3日(土)】

タナボタのCanonEF28-105mmUSMⅡをEOS30Dに付けて早速試写へ


生産終了したレンズとは言え、いつも使ってるOM ZUIKOレンズよりもずっと最近のレンズ、光を入れてもタフです


絵がカリッとし過ぎず、田楽も柔らかく写ります。なんてね
このレンズ、あまり接写は得意ではありませんでした。。。






【4月2日(金)】

「もう使わないから!」と頂いた紙袋。中には埃まみれのフィルムカメラ数台
「なんでももらいます」と言ったはいいものの、とにかく汚い
もらって失敗したかな~と思いつつ、とりあえずお掃除!
でも、よく見るとその中にCanonEF28-105mmUSMⅡが!ラッキー






【4月1日(木)】

新年度仕事始めのこの日
せっかく一年を締めくくったのに、また一年が始まる。
今度も無事に締めくくれる事か。。。
ひとり、行き付けの小料理屋でおかあちゃんと談笑です






【3月31日(水)】

転勤のため片付けをしていたパートナーから写真集を譲り受けました。
こんな小さなモノでいいから、形にしたいものです






【3月30日(火)】

この時期、必ず降ります。
マイッタ






【3月29日(月)】

雨は夜更け過ぎに~、雪へと変るだぁ~ろぉ~
そんなロマンチックなメロディーとは縁遠い、春の嵐です






【3月28日(日)】

甥っ子が遊びに来ると言うので迎えに。。。
パシャッとのはずが・・・、はやっ





前の週はこちら
絵日記(3/20~3/27)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。