磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

米原潜・放射能漏れ事故

2008年08月02日 | 読書日記など
長崎新聞】【中国新聞

米原潜・放射能漏れ事故
佐世保市


原子力発電が危険であることは、チェルノブイリ事故で多くの人がご存知だと思います。

目 次

原発よりも、危険といわれる原子力潜水艦。

日本の海のまわりに、うじゃうじゃ隠れているという。

アメリカはロシアがアメリカを攻撃してきたら、その仕返しをするために、原潜を日本へ。

そして、その原潜がしかけてきたら、アメリカの原潜を沈めてしまうロシアの原潜も。

それぞれ、核兵器を搭載しているだろうといわれています。

index

大きな事故がおきたら、原発とちがって、核兵器の心配もあるというわけです。

これは、原子力空母も同じですね。

--もし、戦争になったら、原子力空母も狙われます。

横須賀の人たちも、反対運動をされていますが……。

もし、大事故になったら、東京の私たちも巻込まれます。

index

こんなものは、平和憲法の日本には必要ありません!

アメリカのだけでなく、ソ連の原潜も必要ありません!

出てってください!

--そういう人たちが、正論であるとボクは思います。


米原潜放射能漏れに批判 原水爆禁止国際会議が開幕(朝日新聞) - goo ニュース

漏れていたのは、3~4月とは……。

やはり日本の原発とかわりがないですね……。






INDEX





エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。