磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

おまけ(^^)☆人形劇☆花粉症の季節ですね

2006年03月08日 | 短編など

えっ! 苦ショ~ン (+_+)

花粉症の季節ですね。


花粉症でなくても、
困っている方も。




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん!

みなさん、ハクションが
おおずきるでごじゃるよ。



もう予算がないでごじゃるよ。

わしゃ、もうかなわんよ~♪

「だれ、そこでつまらないから、
アクビをしたのは?」



あくび娘がやってきました。
あくびちゃん!

春になるとアクビも増えますね。

親子で大忙しかも???



ハクション大魔王
よばれてとびでて!アクビちゃん


【目次】おばあさんの人形の部屋




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~! (みっちゃん)
2006-03-08 22:25:09
このお人形!どうしたのっ!!!?

かわいぃ!!(>_<)/



鱧男さん!今日は大丈夫でした? 花粉!

なんだか職場では

「今日はヒドイね~!」って話題が朝から始まってましたよ~?



いいお天気だけど・・・それだけが難点・・
返信する
ぼくの場合 (鱧男)
2006-03-08 22:29:09
二日酔い状態みたいですね。

注意力も散漫になっています。



迷惑かけないように、努力せねば。(-_-;)

まわりの人がかわいそうですね。m(_ _)m
返信する
アホの (雨漏り書斎)
2006-03-09 22:56:45
家人T、花粉症と日光焼けに苦しんでいるのに、そして ”引きこもり”が最適の療法なのに、次女から誘われて、表参道へホイホイ出かけてくれました。
返信する
免疫の問題は、ある意味、 (鱧男)
2006-03-10 21:36:11
体力の問題ですから、運動不足もよくないと思います。

明るい気分を保つ。これも大切ですね。

裏返していえば、

ストレスをためないことも大切ですね。



ぼくの場合、かなり運動不足で体力がないですね。

ぼちぼちやるしかおまへん。(-_-;)



花粉は午前中のほうが飛んでないらしく、

都会では夕方でも舗装道路なので、

空中に舞っていると何かに書いてありました。

移動するなら、朝がよいそうです。



そんなんも、かまってられない時の方が何かと

多いと思いますが……。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。