磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

おまけ(^^)☆人形劇☆♪ねぇ、ムーミン その1

2006年03月14日 | 短編など


♪ねぇ、ムーミン、こっち向いて!




な~んだ、ヘムレンさんかあー。



「ところで、このあたりで、
蝶は見かけなかったかなあ~」

「見かけたよ。
風車の近くで」

「それはよかった、ありがとう」






ムーミン谷へようこそ!

【目次】おばあさんの人形の部屋






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-)・・・・・・。 (みっちゃん)
2006-03-14 22:42:41
・・・。ずるい・・・・



欲しぃ~~~~~!(>_<)/ 
返信する
ぼくのとちがうんです。m(_ _)m (鱧男)
2006-03-15 20:06:40
>欲しぃ~~~~~!(>_<)/ 



15年位前にゲーセンが好きで通っていました。

そのとき、クレーンゲームにはまってしまって、

二回に一回はとれました。

それで、人にあげてました。

ちょっと写真だけといって、

取らせてもらいました。



福祉施設にもあげて喜ばれてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。