磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

Q太郎「♪悩み不要!」

2005年10月23日 | 読書日記など


これは何だ!
毛が3本!


な~んだ、Qちゃんじゃないか。
マラソンはしないけど……。


でも、弟は髪1本!


妹もだね。


でもね、ドロンパは1本もない。


彼女もそうだね。


ユル・ブリンナーもなかったよね。
一休さんもなかったような……。
でも、個性でいいよね。


みっちゃん&かんちゃんの、
まねっこでした。




【本人評】みっちゃん&かんちゃんのように、きゃぴきゃぴしていません。
おっさんだから仕方がおまへんね(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・( ̄∀ ̄o) (みっちゃん)
2005-10-23 15:23:22
平気ぃ~♪

だって、アタシも「オッサン」って言われてるからぁ~♪



返信する
おお楽しいそうな絵文字でんなあー。 (鱧男)
2005-10-23 22:28:12
・・・・( ̄∀ ̄o)

こういのも、まだセンスがなくて、使えません。

(^^)は使っているんですよ、

八代目さんのまねっこして……。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。