磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1139 ゆけ! ゆけ! タイガー! 虎の穴政治はさらに続く……。 いつの間にやらTPP!

2011年01月30日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男

お知らせ。生活苦で、1月中でブログは中止します。また、書けるときがあったら、よろしくお願いします。非常に少ないヒットでした。そんな中で、読んでくださっただけに、とても一人一人にはありがたかったです。

もちろん、右翼の人たちのように恫喝をされていただいたものまでは、ありがたくなかったですが、右翼ってこんなに陰湿なのかと勉強させていただいたことには感謝しております。


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1139 ゆけ! ゆけ! タイガー!
虎の穴政治はさらに続く……。
いつの間にやらTPP!


--金持ちが金を大儲けしたところで、貧乏人にそのおこぼれはこないシステム……。

それは、証明されている……。

しかし、勝ち組のマスコミなどはいただけるようだ……。スポンサーがいるのだから……。

--あの小泉改革を評価しているという、あきれた自称・ジャーナリストは大勢いる……。

まったく何を考えていることやら……。

あれがよいなら、今の総理もそれ以前もさらに前も、みんなそれよりはマシ!

構造的暴力をすすめ……。

構造的暴力を正当化した、ペテン師……。

骨太改革で骨抜き……。

--結局は、そんなものを誉めては、正当化などできるわけがない。

これがいいのなら、ヒトラーはもっとすごいぞ!

ナチスの党員は熱狂しただろうよ!

しかし、無関係のドイツ人……。赤ちゃんや子どもまで、命を奪ったことには、彼らは責任をとろうとしない……。

いつも、いつまでも、無責任このうえない……。

こんなものを賞讃するジャーナリストなど、存在しないだろう。

もはや、腰ぎんちゃくなどというものではないか?

--そして、腰ぎんちゃくなら使ってもらえ!

そうでないとつかってもらえない……。

卑屈なマスコミ……。

--いつの間にやら、世の中はTPP……。

経済界も、与党も野党もTPP。

アメリカの命令は絶対!

日本の貧困は切り捨てろ!

--そして、テレビや映画では、ナチスを批判!

ナチスは「悪」! アメリカは「正義」音頭!

ナチスのスポンサーはアメリカ!

自動車王ヘンリー・フォンダの著作を引用するヒトラー!

ファンタ・オレンジは、ナチスの味!

ユダヤ人虐殺にIBMの力なくしては、あのように効率的に大量殺戮できなかった……。

--だが、もっとひどい。自国民さえ、間接的に殺していく、日本のナチス!

ナチスよりもひどい……。

いいなりになっていた者たちも……。

ホームレス……。

そして、首吊りロープ。

--小泉純一郎は自己責任といっていた……。

それに賛同していた信者たち!

彼らは、こんな世の中にした自己責任は感じていないだろう……。

ペテン師の部類とはそんなものだろう……。

反省などいう一銭にもならないことは考えない。

--無責任なのは、あなたたちも……。

いや、もっとひどいね……。

誰かを救い出そうなんてことは考えたこともないのだから……。

それともあるのかな?

--かつて、小泉・竹中にだまされた人たち……。

プアワーカーたちは、生活保護を受けている人の生活のほうがマシだ!

それで、正義の小泉は、生活保護費を下げる!

働かざる物くうべからず!

何重取りもしている、議員がよくいえたものだ……。

--そして、しばらくしたら……。

プアワーカーたちの給与をさげる……。

生活保護との差を埋める……。

--どんどん、下げられていった……。

それでも、小泉を支持していた人たち!

今、生きているのかな???

何の罪も感じないのかい???

せめて、怒りくらい感じろよ!!!







【資料など】

2ちゃんねらー
ランドセル贈って新聞に載る(R25) - goo ニュース


エジプト関連公電公表 ウィキリークス、
拷問など指摘(産経新聞) - goo ニュース














下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。