磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1127 ゆけ! ゆけ! タイガー! 虎の穴・都知事 ひどいマスコミがつづている……。

2011年01月18日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男

お知らせ。生活苦で、1月中でブログは中止します。また、書けるときがあったら、よろしくお願いします。非常に少ないヒットでした。そんな中で、読んでくださっただけに、とても一人一人にはありがたかったです。

もちろん、右翼の人たちのように恫喝をされていただいたものまでは、ありがたくなかったですが、右翼ってこんなに陰湿なのかと勉強させていただいたことには感謝しております。


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1127 ゆけ! ゆけ! タイガー!
虎の穴・都知事
ひどいマスコミがつづている……。


子どもたちを苦しめる原因をつくった都知事が、おおいばりでタイガーマスク運動を、てきとうにぬかしている……。

無責任男丸出しだが、植木等のように明るくもなく、楽しくもなく、無責任だという自覚もない。

このくだらない政治屋が、フセイン大統領のように、多くの罪のない子どもたちを殺してきたといっても、誰も否定できないだろう……。

福祉や医療をきってきたのだから……。

--知事からお金をもらっている人たち以外は……。

おどしもかける、腐敗もしている……。

ゼネコン鹿島がパトロンという政治屋……。

こんな人物がトップ……。

国民的俳優の弟のイメージで、それを隠すことができているようだ……。

--税制がかえられ、都はじゃぶじゃぶの金を得て、地方は干されたが……。

この愚かな政治屋は、この税制のことはいわず、自らが善政をひいたようにぬかす……。

きちんと論理づけもしない。ペテン師の手法をとる政治屋……。

--この政治屋はテレビ局をうったえた……。

ミスと思えもしないものだったが、訴えて大金を得たのではないか?

そんな記憶がある……。

--この政治屋のことで醜聞がいくつも流されているが、訴えもしないのだから、後は事実だろうといわれている……。

金儲けは逃さない……、そんな人物だから、なおさら思うことだろう……。

--この政治屋は、朝鮮系日本人の同党議員を、おいつめて殺したという噂もある……。

汚い手をつかい、同じ選挙区から出馬している彼を襲った……。

卑劣な手としかいえない……。

それでも、ペテン師の政治屋を支持する輩は、出自を示すのは、当然のことなどとぬかすことだろう……。

しかし、出自をというものも、現在の日本では成立しているわけではないという人たちもいる……。

--従軍慰安婦はなかった。南京大虐殺はなかった。沖縄集団自決はなかった……。

戦争愛国イデオロギーという狂った人たちによって、歴史は都合よく仕立て上げられた……。

そんななかで、出自は当然???

差別的手法をとる輩がよく言えるとしか思えない……。詐欺師たち……。

そして、ナチスのように輸出品は売れない……。

--中国や韓国を敵視している……。

アジアは経済が好調だったにも限らず、この輩がいるから、反日で日本経済は失われていく……。

酔っぱらい漁船一隻で、核兵器を保持することを支持し、戦争をむかわせようとする、発狂した人たちでもある……。

これだけでも、何万人も殺戮しているのではないか?ー

事実、経済苦で精神の死・自殺した者たちは多い。

--だが、虎の穴の都知事にあわせ、虎の穴のマスコミは、冷血をつづける……。

強ければいいんだ、力さえあればいいんだ……。

しかし、こんな輩には力はない。

ペテン力さえあればいいんだ、金さえあればいいんだ……。税金からうばう……。

都知事が戦争へ行くわけではない。調子にのって、好き勝手なことをいっているだけ!

実にくだらない人物であり、レイプ小説家……。こいつこそ、規制してもらいたいものだと、ある漫画家……。そして、その小説では、逮捕もされない犯人。

まるで、親戚の小泉純一郎をモデルにしたような作品まで書いている……。

--あきれたことに、このレイプ小説家が、表現の自由をエロで抑制……。

ヒトラーのような人物でもあるが……。

ヒトラーでも、ここまで下劣ではなかったろう……。

こんな輩を良識にしているマスコミなど、まったく信用できない。

こんな輩に脅されて、負けていては、何のために生きているのだろうか?

ヒトラーの悪口はいうけれど、それよりも卑劣な野郎を許している!

--民主党は増税路線など、公約を変更したのだから、今の政権はクーデターを起こしたといっていいだろう……。

解散して総選挙するのが当然だ! それを訴えるマスコミの人間もいない、デタラメマスコミ!

しかし、まともな野党はなく、どちらにしても増税・格差社会を悪化……。

心苦しい時代はさらに重くのしかかってくる……。

--稲葉は真剣なようだ……。







【資料など】

名古屋「トリプル決戦」幕開け 議会解散の
住民投票告示(共同通信) - goo ニュース





index










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。