バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

キッチンガーデン作り・その2(SDカードを紛失して・・・・)

2018年10月10日 | キッチンガーデン
2018年10月8日(日)
ミスターハーレーに頑張ってもらい「桜」の根っこを約1時間半かけて抜いてもらいました・・が、SDカードを紛失してしまい写真のない記事になってしまいました

その間私は、2台の草刈り機で、栗畑の草刈り

野菊の花です。




野菊、ヒヨドリ草、ススキを残していたので、緑の絨毯に所々こんもりした素敵な風景になっています

私の大好きな「ツリガネニンジン」は、種をいっぱいつけて・・・来年が楽しみです。

裏山で、キッチンガーデンの柵に使う「竹」を二人で、7本伐採しました。

もうヘロヘロ・・・

今日は、これで終了

明日は、母の家で「生前整理」

どれほどの「ゴミ」が、出てくるでしょうねぇ・・・



秋ミョウガです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘りごたつ~囲炉裏作りが、... | トップ | 実家のゴミ整理その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンガーデン」カテゴリの最新記事