カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

インプレッサ&うどん初め

2024-01-05 21:15:28 | CARライフ
休みも昨日で終わり本日から仕事も再開です。何事をするでもなく過ぎてしまった正月連休でした・・・。
多分こうなるとは思っていましたが、毎年年末年始は言うほどゆっくり休めません。

正月に磨いていたインプレッサのヘッドライトを再取り付けしました。
仕上げにガラスコーティング剤でコーティングして仕上げたのですが、以前とは全く違う仕上がりです。
まるで新品の様になりました。これは気持ちイイ!


という事で今年初のインプレッサでの外出。タイヤ等交換に行ってきました。
昨年インプレッサを引き取りに行った帰りにパンクしてアップガレージで適当なタイヤを入れて以来、そのまま適当な中古タイヤを使っていたのですがこれでやっとタイヤの心配から解放です。
18インチにすればよかったか?


昼迄に用事は終わったのでうどんでも食べて帰ろうと思ったのですが、最近よく寄ってる「うつ海うどん」が休みだったので久々に「三徳へ」。


年明けうどんとかは食べずにいつも通り「肉ぶっかけ」を頂きます。
今年初のうどん。
うどんはうまいのですが今年は減量したいと思うので出来るだけ減らしたいと思います。
減量に炭水化物は大敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク生活始動 | トップ | 厄落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CARライフ」カテゴリの最新記事