ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お盆~送り火

2021年08月17日 | ルルのこと

         お盆も終わりました

          昨日は夕方に

          送り火

         

         

       

        ルルちゃん

        おじいちゃんとおばあちゃんと

        帰って行ったね

        また来てね

      

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのルルちゃん | トップ | トリミングルカルナちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-08-17 16:27:32
お盆もあっという間に過ぎましたね。
お天気のせいか、なんとなく淋しく感じます。
ルルちゃんも帰って来て
お家のあちこちで寛いだことでしょうね。
過ぎた日を想うと
切なさと愛おしさがこみあげてきますね。
強い風を伴った雨、今はやんでます^^
Unknown (ma-ya)
2021-08-17 19:04:22
こんばんは♪
今年は雨で涼しいお盆でしたね。
御先祖様もルルちゃんも夏バテしないで帰る事ができたから良かったのでしょうか…
こちらはあしたから晴れマークです。
ルカルナちゃんちはどうですか?
お天気の心配なくお散歩、洗濯できるといいですね♪
Unknown (ルークねえ)
2021-08-17 19:11:45
夏休みもお盆もあっという間でした~。
ルルちゃんちゃんと帰ってきてたのね。
うちはあんまり気配感じなかったですがいたと信じで(笑)
本当はもっと話がしたかったけど泣けてきて無理でした。

雨が続いて涼しいですが風邪などひかないようにお気を付けて下さい~。
明日は晴れるといいですよね。
Unknown (sumire024)
2021-08-17 19:42:19
うちも昨日夕方に
送り火して終了しました。
また来年だね
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2021-08-18 08:51:30
おはようございます。

夏休みのお盆も終わってしまいましたね
お天気も悪くて
毎日だらだらとした日になってしまいましたけど

きっと義父母と一緒に帰って行ったと思います
また来年ねと言って(*'▽')

こちらは今日は綺麗な青空になってます
暑くなりそうです!
熱中症気を付けましょうね(*^▽^*)
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-08-18 08:58:18
おはようございます♪

お盆休みも終わってまた通常の生活に戻りましたね
そうそう!
今年は雨ばかりのお盆休みで
お家でダラダラと過ごしてしまいました( *´艸`)

ルルは義父母と一緒に帰って行ったと思います

こちらの今日のお天気は快晴です
暑くなりそうです!
暑さに負けないように気をつけましょうね(*^▽^*)
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2021-08-18 09:02:54
おはようございます♪

きっと迎え火目当てに義父母と一緒に
戻ってきたと思います♡🌺♡
ゆっくり休んで
また一緒に帰って行ったんでしょうね~きっと♡

今日は綺麗な青空になって気持ちいいです!
でも暑くなりそうです
熱中症気を付けて過ごしましょうね(*^▽^*)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2021-08-18 09:06:20
おはようございます♪

迎え火でみんな一緒に帰って来て
ゆっくりして
また送り火で仲良く帰って行ったことでしょうね
また来年ね~と言って

今日は暑くなりそうですね
熱中症気を付けて過ごしましょうね(*^▽^*)
こんにちは。 (秋桜)
2021-08-18 13:42:11
こんにちは。ルルのママさん

「ルル」ちゃん。。お義父母様。
ご無事に帰られました
ことと思います。

我が家も「送り火」いたしました。

「メアリ-」も「父」も
ご先祖様も無事に帰って
くれたかなあ?と思っております。
秋桜さんへ (ルルのママ)
2021-08-18 16:24:54
こんにちは~

お盆も終わってしまい
みんな帰って行ってしまいましたね
また来年ね~~と言って

雨ばかりのお盆でしたけど
かえってゆっくり出来て良かったかもですね(*^▽^*)

今日はこちらお天気は凄く良いです
暑いです❣

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事