ルリビMMのいろいろブログ

野鳥、お酒、ビートルズ、昆虫、天文、岩石鉱物、クラシック等、興味のあることは何でも書きます!!

中島酒店さんから夏のお酒3種

2017-07-13 22:20:36 | 食・レシピ
2017年7月、中島酒店さんから夏の限定酒3種が届きました!


聖山 特別純米生原酒



互 純米吟醸生原酒・夏の青春



勢正宗 純米生原酒・サマーカープ


3種とも、夏の限定酒なので、最近はやりのスッキリ、悪く言うと味が薄い系(好きではありません)かなと思いました。
しかし、違っていましたね。
「聖山」は、少しスッキリ、辛口。しかし、旨み、味わいあり!
「互」と「勢正宗」は、甘口だけど、優しく、旨み、味わいあり!
3種とも、はやりの夏のスッキリ、薄い系ではなく、味わいあって、旨くて飲みやすいお酒でした!
当たりでしたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿