MとAのミュージカル・ラン日記 ♪♪♪

音楽を聴きながら走る市民ランナーのブログです。ランと音楽以外のスポーツについても書きます。今は大谷翔平に夢中です!

Lately /スティーヴィー・ワンダー

2009-05-10 | Today's Best Music for Run
こんな名曲を最近までそれと意識していなかったとは!なんてこった。なんて初めて走りながらこの曲を聴いたときに思った。スティーヴィー・ワンダーだしこれだけの曲だから知らない人の方が少ないのかもしれない。
 落ち着いた、少しさびしげな曲です。しっとりと歌い上げてます。私にとってはこの曲も取り上げないわけにはいかない曲の1つです。もしあなたが知らなかったならどうしても聴いてほしい1曲でもあります。
 1980年の曲でもちろん作詞作曲ともスティーヴィー自身。私が持っているCDは「Song Review - A Greatest Hits Collection」。ちなみにこのベスト盤にはほかにもいい曲がいっぱい入ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10(日)のランニング・ダ... | トップ | 5/12(火)のランニング・ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Today's Best Music for Run」カテゴリの最新記事