MとAのミュージカル・ラン日記 ♪♪♪

音楽を聴きながら走る市民ランナーのブログです。ランと音楽以外のスポーツについても書きます。今は大谷翔平に夢中です!

ノンミュージカルウォーク日記

2017-05-28 | 1日1ラン
 左大腿骨骨挫傷の治療中につき走れないので歩いている。
 このブログに書きたいこともたくさんあるのだが--ウォーキングのことじゃなくてランや故障についてです--今日のところは、こんな写真じゃわからないだろうなあと思っていたのが、意外とそうでもなさそうなので載せてみることにした。

 最近よく歩いている公園の横の用水路でカルガモ(マガモのような気もする)の親子を発見! ちっちゃなのが6羽お母さんと一緒にいた。
 私に気づいたお母さんはそそくさと「あっち行くわよ」ってな具合で私がゆくのとは反対方向に子供達を誘った。
 無邪気な子供達は水面に同化して白い模様だけが踊る光のようになってお母さんのお尻あたりに舞っていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1~4月のサマリー... | トップ | パフォーマンス・サポート・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1日1ラン」カテゴリの最新記事