萌映画

映画評と映画与太話

Wolverine、キャストのまとめ

2008-02-26 | ヒュー与太話
情報が五月雨式にやってくるので、ちょっと混乱中の「X-Men Origins: Wolverine」のキャスト、imdb掲載の情報でまとめてみた。
Logan / Wolverine …Hugh Jackman
本作のプロデューサーでもあるヒュー・ジャックマン、X-MENシリーズに引き続きウルヴァリンを務める。このため、また体作りを頑張ったらしい。
Victor Creed / Sabretooth …Liev Schreiber
X-MENの1作目ではタイラー・メインが演じていたこの役、なんでもウルヴァリンの過去に重大な影響を及ぼした人物ということで、リーヴ・シュレイバーがやることになっている。彼とヒューは「ニューヨークの恋人」でも共演していた。
Silver Fox …Lynn Collins
ウルヴァリンの恋人役ということで全世界が注目(?)していたシルバー・フォックス、最初はマギーQという噂だったのだが、途中でミッシェル・モナハンという話になり、結局、リン・コリンズだそうだ。
なんかちょっと、やっぱマギーQでいってほしかったなぁ…。 > 単なる個人的好み
William Stryker …Danny Huston
当初は、リーヴ・シュレイバーがやるとか、ブライアン・コックスがまたやるとかいろいろいわれていたけど、ダニー・ヒューストンに落ち着いたらしい。
あー、この人、rukkiaが見た映画複数にも出ていたようだが、どの人か思い出せない(^^;
Remy Lebeau / Gambit …Taylor Kitsch
X-MEN3に出るとか出ないとかいわれてて、結局出てこなかったガンビット、今回は目出度く日の目を見るらしい。テイラー・キッチュという人がやる。
John Wraith …Will i Am
テレポーテーションできるミュータントらしい。透明人間って書いてある記事もあるけど、どうなんだろう。ウィル・アイ・アムってミュージシャンらしい。こっち方面の音楽は詳しくないのでよくわからん。
Barnell Bohusk / Beak …Dominic Monaghan
ビークって鳥人間!? 指輪以来の久しぶりのドミニク・モナハンかも。
Deadpool …Ryan Reynolds
よくわかんないけど、わりと凶暴なキャラ?
Agent Zero …Daniel Henney
なんですか、この思わせぶりな役名は。うわー、気の毒な来歴だ~。
東側で自由の闘士してて、西側の弟を殺さざるを得なくなったり、ラブラブ奥さんが二重スパイだということが判明して殺さざるを得なくなったり、うわー。
って、Mavericといわれることもあるらしいな、この人。
あと、子供時代のローガンが出てくるようである。12歳の少年が演じている。

で、みなみなさまがた、軍のWeapon Xというプロジェクトに関わっているらしい。おそらくそれが話の中心だと思う。

公開は2009年5月1日。まだまだ先だ。日本公開はいつになることやら。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2008-03-01 11:37:56
ドム出るんですねぇ~
最近は、すっかりテレビドラマの人になってたので、やっぱ映画出てくれると嬉しいっすね。
出番が多いことを祈ります。

あと、韓流全く興味ない私ですが、ダニエル・へニーはかっこいいと思います。
なんか凄いものを背負ってる役っぽいですね。
返信する
Unknown (rukkia)
2008-03-02 00:54:15
チーさん>
 ドミニクさんはテレビのほうに出てたんですね。

ダニエル・ヘニーって韓国系だったのですか。
Agent Zeroは原作の設定だと独逸人みたいですが…。
返信する