ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

キューバーどうなるんでしょう?

2016-11-28 04:45:39 | 近況
3Hしか寝れてません。まあ、いいかーです。


寒いです室内16度です。


ほっとコーヒー飲んでます。


そういえば、キューバが近ければいきたいですね。


去年から軟化してたんで、いってみたかったんです。


でも、20年くらい前にいったという人、いたんで、観光はいけたのかもしれません。


何より、暖かそう。


陽気な国民性のような気もします。


こっちからは遠いんで、行く気しませんが。


飛行機に長いこと乗るのは、嫌です。


産業もタバコの葉っぱくらいしか、しりませんが。


お酒飲めないと、旅行は楽しみ半減ですね。


来週から競馬するぞ。かけるがくは抑えるが。



コメントを投稿