ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

今日は衣類のいれかえです

2016-09-22 09:06:33 | 近況
夏物で洗濯できるものはしてます。


もう、秋物にいれかえていいですね。


台風が来るたびに、秋が深まります。


長袖のシャツがくたびれたの、多いですね。


何枚か買いますか。


買わなくても何とかなるんですけどね。


羽織るジャケットも、不精して洗濯してなかったので、ださねば。


あとは引き出しですね。


部屋の整理と。


ハローワークにもいきたいけど、今日は休みです。


昨日、いきました。


まだまだ、人手不足みたいな仕事たくさんあるんで、大丈夫です。


選ばなければ、働くところ、ありそうです。


いくら手元に残るかを重視して選びます。


そう考えると、今日は、午前で用事おわりですね。


昼からソフトバンクの野球で。


イライラせずにすごせるように、なるべく、動きましょう。


コメントを投稿