ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

商店街では注連縄をうってました

2016-12-27 16:34:40 | 近況
もう、正月準備です。


私は明日で今年の用事納めです。


今年は酒やめて、職辞めて、病院かえて、アパート決めて激動の年でした。


お酒でごまかしてきたことが、一気に嫌気がさしたという感じです。


よくここまで、決断しました。


私の身辺全てです。


お酒で鈍ってた感情が、普通になってきた、ともいうんですね。


どうなるかわからないけど、病気をしてからの流れが、初めてきれました。


来年はいい年に!

コメントを投稿