ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

新居で書いてます

2017-01-16 19:57:00 | 近況
ついに、一番苦手そうな、一人暮らしをはじめました。


週末に引っ越して、部屋がやっと一段落しました。


今日は実家で介護とかの話し合いがあったので、さっき、かえって来ました。


実家いたら、依存と過干渉状態になり、2時間で不安定になりました。


やっぱ、慣れたら、今のところ不安定だけど、独りのほうがよさそうです。


実家ってありがたいけど。


部屋は、私にしては高めだけど、南向きなので、実家の北向きの部屋に比べて、8度くらいは違います。


居心地は断然、アパートです。


生活のペースをつくるのが、今の目標です。


今週から新生活のスタートです。


親の力も借りながら、少しづつ、自立です。

コメントを投稿