統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

妄想ぽいです

2016-10-19 10:37:21 | 近況
2度寝しました。


午前なので、軽いですが、妄想ぽいです。


っていうか、想像です。


11時になったら、頓服のもう。


同級生のことを話してからの、妄想です。


刺激ですね。私は同級生とか弱いんですね。


もう少し、我慢。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ、夜明け前です。 | トップ | 急に用事ができました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。