ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

頓服で落ち着きました。

2017-04-25 16:56:38 | 近況
抗不安剤で落ち着きました。


ロラゼパムさま様です。


原因は昨日から睡眠が不規則だったこと、食事も不規則だったこと、お酒、部屋にいる時間が長くなってることくらいかなー。


一日のリズムを作ることと、休肝日をつくることくらいかなー。


リズムを作るには、医師のいうように、ディケアーとかがいいのかな。


でも、障害者の世界って暗いので、気が進まないんですよねー。


冗談いう人いないもんなー。みんな、自立に向けて真面目で。


福祉の世界は真面目で、向かないともいうんですよねー。


とかいって、私も真面目なんですけどね。


他に何があるといわれたら、困るんですけどね。


あー辛かった。1ヶ月ぶりくらいの妄想でした。


前は親族関連で、今回は職場です。


おちついたら、なんだったんだろう?という感じで。


飯食って、ゆっくりして、寝ます。

コメントを投稿