ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

薬をゼプリオンに変えてから、たまにある、寝すぎです

2017-03-30 23:12:40 | 近況
20時間くらいねました。前の日は12時間くらい。その前は30時間くらい起きてました。


薬をかえてからです。不規則な生活をしてるというより、起きれないという感じです。


体が動かずに寝続けてます。まだ、薬変えて3ヶ月だから、様子見です。


メリットもたくさんあるんで、続けていきたいです。


でも、生涯ではじめてです。こんなに寝るの。


ネットのかきこみによると、慣れるとなくなるということだけど。


まあ、いいや。休養中なのでちょうどいいや。


プールでの運動も夜型で、昼間は体調がいまいちなので、いってません。


早く、昼型にもどした~い。


今日も、寝てみよう。

何か、仕事を休んで1年半だけど、職に関しても成熟してきました

2017-03-30 02:18:22 | 近況
職って大変だけど、所詮です。


若い頃は全てといってもいいほどの存在だったけど、もう、そうでもありません。


境遇がよくなかったので、賭けてたんでしょうね。


銀行とか何年かとはいえ、よくいた、ものです。


物販もやったけど、必要の無い凄さの管理職いましたね。


私とかが店長とかしたら、その会社つぶれるんですけどね。


こういう考え方を実現する会社ないかなーと思うんだけど、ないでしょうね。


普通に考えたら、NPOとかです。


でも、そこまで崇高な考え方ないです。


なるようになるさ、です。


考え方とかないようで、あるようで、ないから、それでいいです。


もう少し、内面を充実させます。