らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

笑う角には…

2008-01-28 23:43:33 | らんまる
おとといの土曜日、午後から府中の森に散歩に連れていってもらいました。
かあちゃん、午前中はお仕事だったので午後ちょっとだけのお散歩でした。



ドッグランではないのでリードはつけたままです

 ら~ん カムバ~ック

 リードが邪魔です~



そして、夜はとうちゃんのおごりでARTISANへ行き、かあちゃんもぼく達も美味しいものを食べてきました。

 この日、かあちゃんの頼んだメンチカツ

ぼく達には、おからとさつま芋のハンバーグを頼んでくれました。

 やっぱり簡単には食べられない…ひたすた待て

頑張ってやっとありつけました。

 ひたすら食べる、食べる、たべる… 

 らん、ぼくのお皿なめるな…

 また、らんにやられた~

すさまじい勢いであっという間に完食しちゃいました。

 こんなにきれいになっちゃいました

どなかたぼく達を皿洗いのバイトに雇ってくれませんか~

とっても美味しかったです。とうちゃん、ありがとう。


ARTISANではクリスマス会の時に会ったトイプーとビーグルMIXのさくらちゃんとご家族の皆さんにまたお会いしました。

 1歳になったばっかりだって…

ぼく達が入っていったらおにいちゃんが覚えていてくれてらんちゃん、まるちゃんだ~って呼んでくれました。

さくらちゃんも最初はちょっとビックリさせちゃったけど、すぐにご挨拶してくれました。

 こんにちは~。久しぶりです~

久しぶりにひなちゃんも登場です。

 ひなちゃん、やっと解禁です

相変わらず素晴らしいスタイルでした。格好良かったです。


ご飯も美味しかったし、お友達にも会って楽しかった…はず…

なのに…


 ド~ン

なんだってぼく、こんな顔なんだ~~
決してふくれっ面しているわけではありませんから~

かあちゃん、そんなに大笑いして、ひどいよ~~

朝青龍かと思ったよアッハッハ~~

          笑う角にはまる来る



否       笑う角にはらんまる来る  でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら一家)
2008-01-29 10:34:23
土曜日はどうもです。
お子ちゃまは、らんちゃんまるちゃんに会えて帰りたくなかったみたいです。
ラーメンの話題がでてましたので、八王子の味幸って行ったことあります?陣馬山のほうで遠いんですけど。
我が家はラーメンを食べたいと思うといつもそこに行きます。ほんとにシンプルな八王子ラーメンなんですけど、色々食べた結果、そこが一番おいしかったもんで。
日曜日も味幸に行って、帰り道にヒルロックでバテバテになって、夜はアルティザンで食事のコースでした。っていうかアルティザンは金土日と3連チャンでしたけど。

返信する
さくらご一家さまへ (wake)
2008-01-29 22:51:38
ブログ訪問&コメント有難うございます。です。

土曜日はこちらこそ有難うございました。
T君、らんちゃん、まるたんの事覚えてくれていて有難うねARTISANには時々行くのでまた遊んでください。さくらちゃんもよろしくね

ラーメンの情報有難うございます。ラーメン好きの私には見逃せない情報です。ちょっと遠そうですが、今度、機会をみつけて是非行って食べたいと思います。

ヒルロックへも時々行くのでお会いできたら楽しいですね。
返信する
こんばんは (Qujully&Samm)
2008-01-30 21:05:38
先日、「いぬのきもち」のサイトにて、ご贔屓いただきまして、ありがとうございました。m(..)m

サイト内の伝言板より、訪問して見させていただきました。
らんチャンまるチャンともに、元気よく走り回って、すごく可愛いですね。(^o^)/

私のブログのURLを書き込んでおきましたので、お気楽に、遊びに来てくださいませ。(PS:あまり、大した内容ではありませんが・・・・)f(^^;


返信する
Qujully&Sammさんへ (wake)
2008-01-31 05:25:48
ようこそ。です。
私も遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿