らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

春の伊豆へ…最後だよ

2011-04-03 14:52:54 | 旅行
楽風雅殿さんを出発してすぐ近くのマウンテンドッグランへ。
ここもいっつも来る所。
何しろ、楽風さんから車で5分くらいだし、私達の腹ごなしにも調度いい…
ドッグランなのに…





とりあえずはらんまるの運動に…
まず、入る前はお約束のお座りです





でも、まるたん、向いている方向が逆なんですけれど…

山の上の広場は海のみえる気持の良い広場。
まるたんもうれしそう…





らんちゃんもこの笑顔…





この子達の笑顔が見られる事が私達の喜び。
テレビでよく聞く文句だけれど本当にその通りだし…
そしてこの笑顔を見て喜んでいる私達の気持もらんまるにも伝わっているみたいだし…

いつでもこの穏かな気持でいられたらいいな…
のうてんきに思っていました。



のうてんきなとこがかあちゃんの良いとこかもね



走り疲れたらのんびりして…
とっても長閑なひと時を過ごしました。



仲良しさん



なんだか妬けちゃうね
このお二人の仲の良さそうなとこ…


ここのドッグランは景色もいいし、日当たりも良くて天気のいい日はぽかぽか
走るだけがここの遊び方じゃあないみたい…




草バイキングも…





お昼寝も…

そんな風に過ごすのもとっても心地いいんです。





楽しい穏やかなひとときを過ごしました。


そして、最後は城ヶ崎にあるお食事処松





こちらもおなじみのお店なのですが約1年ぶり。

4種のお刺身定食と金目の煮つけを頂きました。







とっても新鮮で美味しい、絶対にお薦めのお店です

こちらのお店も、この日は忙しそうで安心したのですが、実はそれまでは閑散としていたとの事。
入っていた予約もキャンセルが続出だったとか…
いつもとっても元気で威勢のいい女将さんですが、さすがに今回はお店、止めようかな…とまで思ったと言っていました。
でも、今は他のお店も皆そうなのだから…と開き直って頑張っているという事を聞いて安心しました。
そのくらい…
伊豆も打撃があったようです。

楽風雅殿さんや松の女将さん達…
皆さんもある意味、この間の地震の被災者だったのでは…
と思えてなりません。


こんな時だったけど…
こんな時だったからこそ、行って良かった…とつくづく思い帰ってきました。

楽風雅殿のみよすけさん達や松の女将さん達が頑張っている姿を見て、私達もまたたくさんの元気をもらってきた気がしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2011-04-07 16:54:20
いい天気の中、ゆっくりできてよかったね。
気持ちのいい空気や景色、伝わってきました。
パパもラブラブで嬉しそう。
まこちさんへ (wake)
2011-04-07 23:14:23
のんびりできて気持良かったです
らんまるはちょびっとだけ走ると後はどうでも良い子達なのでずっとの~んびりしちゃいました。
命の洗濯…みたいな…
とうちゃんとらんちゃんのツーショット、とってもラブラブそうでちょっと悔しい

コメントを投稿