らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

午後はのんびり…

2015-09-27 17:39:04 | らんまる
ランチの後は宿に戻ってのんびり。
今回の目的のカヌーも終了したのでもう満足。
後はゆっくりするのが目的です。

ドッグランで遊ぼう…と言っても元気に遊んだのはまるたんだけ。
らんちゃんも私たち同様、もうゆっくりでいいでしゅ~…っと部屋でまったりしていました。





水の上よりやっぱり地面の方がいいぞ~…と言わんばかりのまるたんでした。



そして私たちもゆっくり。
貸切露天風呂で疲れを癒しました。




明るいうちからなんだかとっても贅沢な時間を過ごした気分。
ゆっくり休んだ後はまた豪華な夕食。






そしてこの日も多くのわんちゃんと飼い主さんと一緒、楽しく交流ができました

ミニチュアダックスのリッキーちゃん。




リッキーちゃん、カメラを向けると何故か首をぶんぶん!
カメラを外すと静止してくれるのですが撮ろうとするとまたブンブン!
思わず飼い主さんと笑ってしまいまいた。
どうにかこうにか撮れたのがこの一枚。



かなりぶれていますがそれでもこれが一番よく撮れていたようです…

トイプードルの幸ちゃん。
まだパピーちゃん。
初めてのお泊り旅行だそうです。



そしてトイプードルの福君。




幸ちゃんと福君、合わせて幸福!
素敵ね。

わんことは距離を置くらんちゃんですが、ちょっと興味津々。
ちょっとご挨拶していました。




ちょっとはらはらしながら見ていましたが…
なんとからんちゃんが切れる前にご挨拶は終了。ホッ…




美味しく楽しい夕飯。
皆さんやオーナーさんと楽しくお話しもさせて頂き、楽しい夜を過ごせました。
ああ…たのし…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿