整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

日産試乗。

2005-11-23 17:01:44 | クルマ
今日は、ウイングロード目当てで日産に行ってきた。

ウイングロードに試乗してから、ティーダに試乗。

大きさと内装で、買うならティーダ。

ただ、足回りがいまいち。なんかヒョコヒョコしてた。

マイナーチェンジしないかな。


今はよ~、トヨタのウィッシュに乗ってるのさ。

買ったのは去年の8月かな。

その後、結婚もしたし、そろそろマンションでも見てみるか~なんて不動産屋をいくつか回ってみたら、自分たちにとって掘り出し物の物件が・・・

その日に手を打たなかったら、次の日以降は確実に売れてしまうようなやつで、あまり考えもせずそこに決定。

何とかローンも通り今に至るのだが、立体駐車場に車入んねーの。

3cm。

仕方なく、ダウンサス装着決定。購入3ヶ月にして、10万の追加出費・・・

ま、仕方ないさね~と暮らしてたのだが、やはり少々硬い。

自分たちは良いんだけど、子供にとっては良くないでしょ?

っていう理由で新しい車を買おうとしているの。

実際、これから出費もあるから難しいんだろうけどね。

最新の画像もっと見る