アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ドライブスルーの持ち帰りの差

2023-10-30 06:06:19 | ダメ出し
さてこの週末はマクドウエルと燃すバーガーを食したのだが、
持ち帰りでかなりの差がありました。
ドライブスルーでの持ち帰りなのだが、中身は同じような内容で。
マクドウエルは南斗紙袋1つで、
飲み物は車内で飲まないと言ったにもかかわらずカップ直渡し。
正直頭に来ましたわ。
かたや燃すバーガーは紙の袋2つをバイオマス袋へ。
飲み物はカップをしてても漏れたりしますし、紙袋は油が紙へ浸透します。
まして急ブレーキをかける場合もあるわけで。
正直マクドウエルは車で買い物をする人を舐めてますね。
さようならマクドウエル
俺はしばらく行く事はないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎神力燃費 | トップ | 早い物で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事