アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

今時の

2023-12-26 06:05:09 | 
AIドラレコを入手した。
頼んでから1週間超待たされたので、
この休みに取り付けは出来なかった。
怪社が休みになってからだな。
さて無事に取り付けれるのか?
今の配線を生かす為に変換ケーブル使おうと思ってるので。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍 | トップ | 明太釜玉バター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装着出来ず (デイン)
2023-12-30 14:40:59
ジムニーに既存配線に変換ケーブルでと思ったら、
電源が入らなかった。かなりの出力がいるらしので、
やはり無理だった。でゼストにと思った。これは付属のケーブルで接続したところ起動した。しかしその先へ進まない(苦笑)スマホとリンクしないな。
起動 (デイン)
2024-01-02 13:22:30
ようやくリンクさせて起動した。
結果ゼストに装着となった。
俺が思うにオールドタイプにこの手は無理だ。
普通のにしとけ。
俺も次回どうするかはわからん。
その頃には国産も出るか?
テスト走行で色々検証したいが設定に疲れた。
よって寝る。
実走 (デイン)
2024-01-02 22:41:08
とりあえず走ったが警告は出なかった。
出るのだろうか?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事