さてSQクールを500ミリドピュッと抜いて、
と言うか思いっきりかかったわ(苦笑)
ラジエターストップリークを入れました。
中はブツブツの入ったクーラントみたいなもんでした。
とりあえず入れた中身を回さないと行けないので、
ここは久しぶりに峠超えの茶店コースへ。
走ったら寒いわやっぱり。何せ路肩に雪が残ってましたしね。
XRSとノーマルマフラー+DKバッフル+yoyoバッフル
この仕様にハイカムとFCRを入れてからの初峠ですが、
路面が冷たいのでほどほどに走ってきました。
まあ良い感じじゃないですか。
ただ振動の出方が変わったのか、ボルトが脱落してました。
やはりマフラーバンド経由ではなく、直付けだからか?
振動が増えたような気がしますけど、しばらくはこれで行きます。
しかしXRSも左のエキパイがラジエターに近いのは変わらない。
何か良いエキパイは無いかいな?
アクラ管は逆に右側がラジエターやホースに近いようだし。
ちなみに外した原田管は両方とも近いです。
何か中古でエキパイが出てこないかな?