クリスマスイブ位お外に出かけようと思い、
バイク屋に出かけてきた(爆)
さて画像にあるのはサンスターの新作である
ステンレススプロケットである。
ギンギラギンでまさにゴージャス神拳炸裂!
歯数はノーマル48Tから45Tへ伸び方向に振りました。
これはBAJAでの推奨ギヤ比でもあります。
ノーマルは頭打ちが早くトルクの出方も怖かったので、
これで前より多少長めにアクセルを開けれるでしょう。
誤算は多少ありまして一つはチェーン調整が目一杯で、
ホイールベースが長くなってしまったのと、
外したサンスターのノーマルスプロケがアルミで、
結果バネ下が重くなってしまったのが大誤算でした。
しかし650にアルミとは恐ろしいな(苦笑)
さて試乗の結果は前より心地よく乗れます。
春が来て暖かくなったら(弱)
シート共々長距離乗ってテストしてみます。