さて現時点で今の仕様をまとめておくとしよう。
さてRMXの現仕様をまとめてみると。
光量は同じだがFETの明るいバルブに。
デボルのスタビ
ハンドルはベストテクバーのEM4
アールズメッシュホース
UFOのRMフロントフェンダー
プログリップの耐振動グリップにグリーンサムバーエンド
RM用フォークガード
ワークスコネクションフレームガード
フロントインナーチューブに2次加工
ピストンに2次加工(MOS)
ヘッドに2次加工(CMP)
シリンダーに2次加工
CMPクラッチプレートフルキット
高圧ラジエターキャップ
DIDのGブライト黄金鎖
サンスターのFスプロケ
ISAのリヤスプロケ
R用シートを野口壮美でシート改
リメッサのCDI
RMワイドステップ
ツインエアーフイルター
プロスキル別注ステンチャンバー&プレシャスファクトリーサイレンサー
リメッサチャンバー&プロスキルR用サイレンサー
CMPのミラクルパイプ
ニューフレン280ミリ大径ディスクにキャリパー
XR650R用フロントブレーキマスター&
Fブレーキキャリパー改(レーサー用ピストン)
とホンダ製ナックルガードにホンダ製レバー
プログリップのレバーグリップ
アルミリヤブレーキペダル
ババナブレース
クラブグリーンサム可倒式ミラー
エアBOX蓋改造
エキゾーストバルブストッパーの部品をR用
RKエクセルリム前後(R用)
R用ハブ前後にR用スポークセット
R用アクスルシャフトにR用カラー
まあこんあ感じか?
次はZETAマグネットドレンボルト
ボルトアルミ化やチタン化等か
あと力造ブレーキレバーも欲しいな。
低予算で何か出来ないか考えねば!
またも最早それしか無理(苦笑)