Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

火曜日はお休みです。

2017年11月21日 | ショップ スタッフ
お天気よかったのでパノラマで撮ってみた。









浮間公園のもみじもだいぶ紅くなってきました。

**********


先週金曜日に外苑のイチョウ並木見に行ってきました。
まだちょっと早かったかな〜
去年のほうが見頃だった。


予想どおりすごい人で。
歩道はイチョウの黄色に染まるには、まだ落ち葉の量が少なくてね。
信濃町駅から歩いて行くと最初に目にした景色は歩道は人の頭で埋め尽くされて真っ黒だったの。




ライトアップされるとどんな感じになるのかな。


hiroko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROWの後継機種はやっぱりこ... | トップ | USED トライアンフ タイガー8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿