Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

6月にレンタルバイクで北海道を走ろう!

2010年05月06日 | ショップ スタッフ
YO×3です。

北海道!
ライダーならば一度は走ってみたい場所ですね。

私も25年前に2サイクル250CC YAMAHA RZ-R250で行って以来
足を踏み入れるチャンスが無く、オートバイ販売店を創めてからはお客様の
土産話に何時かまた必ず行くぞ!と毎年思いながらが今に・・・。

その夢が叶う時が遂にやって参りました!

出来ればお気に入りの自分のバイクで、のんびり2週間位かけて
舗装路もダートも山の奥まで…、なんて思いは当然ありますが、
週末にシュッと行って、パッと帰ってくる新しい北海道を
経験してみようと今回は企画してみました。

我々も運営しているレンタルバイク819は何と!JTB社の協力を得る事ができ、
正式にレンタルバイクでのツアーを開始する事が出来ました!

北海道の新千歳空港店が先月OPEN
その営業所は何と便利なオリックスレンタカー様の新千歳空港店
の営業カウンターの中で運営開始となり、空港に着くと送迎バスにて
ご案内!もう、気分は海外です。

そんな便利を使わない手は無いと、来月の6月25~27日の2泊3日で
北海道へひとっ飛び!で新鮮な空気と美味しい食べ物をお腹一杯に
楽しみに行きたい!と計画致しました!

詳しいプランは現在計画中ですが、逆に皆さんからお知恵を頂けたら
最高と思っています。YOは北海道素人として色々教えて下さい!
そして出来ればご一緒に行ける事を願っています。

もちろんYOYOの添乗員は私です(^^)

「誰か私を北海道に連れてって!」宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today\'s YOYO Husqvarna  | トップ | Enjoy the touring! i伊豆半島! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿