Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

全行程474km 平均燃費18.2km/l 頼もしい奴です!KTM 1050 ADV

2017年08月20日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

ただいま~!(笑) ツーリングに行って来ました!
全行程474kmの林道ツーリングでした。気掛かりな天候も、どうにか合羽を着る事も無く、
曇り↔小雨↔薄日晴れを繰り返す1日でしたが、無事帰還致しました^_^。

メインは秋鹿大影林道と万沢林道。そして高田山林道の3本でしたが、万沢林道が先日の
台風の影響で、崩れているとの事で通行止めとなり、残念ですが1キロストレート林道は
お預けとなりました。

しかし、その代わりの山散歩で、ご覧の通り・・・^_^ 完全にグロッキーなYOでした。(笑)

 

本日参加の皆さま!長い行き帰りの道のりでしたが、原点回帰の自走ツーリング!
やっぱり面白いですね!1日ありがとうございました!

写真は後日アップしますね!お疲れ様~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンよ・・・!KTM 1050 AD... | トップ | YOYO ワイワイオフロードツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿