酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

6月26日(火)のつぶやき

2012年06月27日 01時12分38秒 | 日記
00:11 from Twitter for Android
今日はもう、仕事でヘロヘロマックスだったけど、この人たちのおかげで元気がでました。持つべきものは友達だと、部屋で飲み直しながら、改めて思いました。ヘロヘロなので、明日には忘れてると思います。 pic.twitter.com/8oT3K8Bt

21:28 from Twitter for Android
今日もこんな時間に職場を出る。はらへった。

23:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
来週は期末試験なので、テスト作りで今日も9時過ぎまで学校に。それから部屋に帰って自炊をするのはちょっと、今の加藤には無理ですので、今日も加藤はイカを食べております。困ったら加藤はボイルやりいかを食べます。好きなのです。

23:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
全身にナメクジをはわせながらオシャレなカフェでゴキブリの佃煮を食べるような、そんなゼロな気分。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(月)のつぶやき | トップ | 6月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事