るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

案内状

2016-02-26 13:59:32 | 催し物
4月に絵手紙仲間6人で作品展を行うため、案内状を作ってみました。

色々役割分担があり私は案内状を頼まれて何とか作ることが出来ました。300枚プリントしました。
会場も仲間の工房(ご主人が流木で仏像を彫っています)を借りられたので大助かりです。
外に飾る大きな看板を書く人。銀行やスーパーに貼るポスターを作る人とお礼状のはがきを描く人とやることが沢山あり
個性の強い人もいて、中々大変でしたが、何とか先が見えて来ました。




        

起床すると雪景色でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。