るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

東京ドーム 対 DeNA戦

2017-09-18 20:38:07 | お出かけ

久しぶりに東京ドームに行ってきました。

ジャイアンツがCSに出られるかどうかの崖っぷちなので、
いつものメンバーと台風18号による雨の中行きました。

所が私たちの席に、他の人の荷物が置いてあったので係の人を呼んで、取りあえず荷物を預かって頂きました。

暫くして戻って来たその人たちは、一つ後ろの席でした。見るとDeNAのユニホームを着用していたので、何となく私としてはて敵対心があったのですが
すごく礼儀正しい人たちでおまけにかっこいいイケメンでした。

また、相棒の横の席が相模原から家族でやはりDeNAの応援に来ていたのですが、相棒とすっかり意気投合して最後まで和やかにお話をしていました。
これが阪神ファンの人だと、試合によっては火花が散りそうな雰囲気になります。

ネット裏(バッターボックスの真後)の席だったので、ファールボールが沢山飛んで来ました。すぐ近くの小さな男の子もボールをゲットして喜んでいました。

試合は6対1での勝利でした。デーゲームでしたので、勝利を祝って途中で祝杯をあげてからの帰宅となりました。



オープニングはかわいい子供たちのダンスから始まりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。