るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

怪我してもVサイン

2009-01-03 23:05:05 | 
今朝、孫達の元気な姿を載せたのに今夜は怪我の写真です。

夕方、日の出町のイオンモールへ映画を見に行って、楽しく過ごしてきたのにいざ帰ると言うときに(8時ごろ)、駐車場ではしゃいで車止めに足を取られて転んでそのままプランターの角に、頭を打ったらしいのです。かなりの出血があったとか。
慌ててすぐ近くの公立アキル医療センターに行って、脳外科で縫合手術(2針)をしたとの事。主人に怒られると思って、そーと帰ってきました。(9時半頃)怪我した本人は気分が相当ハイテンションになっていて、実況放送してくれました。そんな訳でカメラを向けるとすかさずVポーズです。
縫合するときも一人で手術室に入って全然泣かなかったそうです。さすが男の子です。

当分脳外科に消毒に通うそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。