さて・・と

60代専業主婦の日々です

バッグ探し

2016年10月22日 13時24分24秒 | 日常
最近物欲が・・・・(>_<)

バッグが欲しい。

普段使いのバッグ。

お出かけ用は大概海外のアウトレットなどで買っているので、それはオッケ。

が、普段使いはまさに普段使いなので、使える年数も限られています(x_x)

で、日頃愛用しているベージュの安物バッグがもうそろそろお疲れなんで、買い替えたい。

ベージュは万能だし、何より入れるところがいっぱいあると便利だし・・・。

大体私はいろんな色で持っていて、赤とか黒とか青系だったり茶系だったり。


今のはZOZOTOWNで買ったんだけど、いやーもう便利なバッグで結構使ってた。

思えば・・・1年ぐらいしか使ってないわ。

それだけ使ってたって事だわ。


なんかさ、良いのがセールで売ってるとありがたいよね−。

で、アウトレットにも見に行きました。

デパートにも。

なんかね、ショッピングモールとかそういう所にも行きましたよーーー。


なーなんかピンとくる物がなく。

ネットで、ZOZOTOWN、セシール、ディノス、ベルメゾン、Amazonとか、いやーーー色々探しました。

なんかね、普段使いなんで安いのでいいんですよ−。

でも、安っぽいのもイヤで・・・。


で、ZOZOTOWNで6千円ぐらいのを見つけ、もう買うぞって所まで来てたんだけど、土日が来てしまい。


なんかさ、パパがいるときにそういうのが届くのはちょっと・・・で、日にち設定しようとしたら、出来ない!!!!

ZOZOTOWNって出来ないの?

出来そうなんだけど、出来なかった。


で、まあ、とりあえず待つか・・・って思ってたんだけど、他にも色々探してて。


昨日は、ベルメゾンで安くて普段使いにぴったり!!!ってのがあったので、買っちゃいました(汗)


1500円ぐらいのセールになってて、失敗しても1500円ならいいやーーーって感じでね。


お出かけ用のバッグは、コーチとかマイケルコーとかが多くて、結構あるんだけど、なんかさすがに普段で使う勇気がないというか(__;)

日本で見たら、7万とか8万のバッグだったりするわけで。

当然アメリカのアウトレットで買うときは200ドル以下100ドル以上・・・ぐらいの値段なんだけど。


なんでね、そっちは大事に大事に。

普段使いは、ガンガン使うという。


みんなそうだよね?
違うかな?

まあ、おっけ!なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンゴジラ見てきた | トップ | 快挙ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事