さて・・と

アルツの母の世話と、先天性の内臓疾患のある娘の育児。高齢出産ママの日常・・・かな。

シンゴジラ見てきた

2016年10月17日 11時32分22秒 | 日常
昨日、やっとシンゴジラ見てきた。

・・・、なんかあれって子供向けではないよね。

会話が多すぎて、それも訳分からない会話が多い(笑)

最初の方、息子はもう飽きちゃってた。

娘は理解出来たんだろうか。

パパ曰く「あれはエヴァンゲリオンそのものだった」って。

エバ見てないので分からないけど。

いやーーーー、ホントなんだろー、想像と全く違ってた(笑)


最後の方は笑えるほどだった。あまりの作戦に。

でも、まあ、日本をアピール出来ている作品な気がした。


パパ曰く、あの米国の日系人って設定の人、英語は全然ダメだったって。

全くネイティブに聞こえないって。

あー、そうなんだ。って。

上手いのかと思ったから、ちょっとそれがびっくりした。


ゴジラが進化するとか想像もしてなかったので、最初は別の敵かと思った(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーーーでもいいんだけど | トップ | バッグ探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む