さて・・と

60代専業主婦の日々です

変身したい

2016年11月01日 08時40分56秒 | 日常
更年期特有のホットフラッシュ。

あれほど大変だったのに・・・最近ない。

もしかして、終わった???

それとも急に寒くなったから影を潜んでいる?

なにはともあれ、アレがないと楽に生きれるわ−。

ホントにね、ホントにホントに凄かった、ホットフラッシュ。

話しには聞いていたけど、こんなにも大量に汗をかくとは。

私は日頃から汗っかきだったんだけど、もうね、ホットフラッシュの汗はレベルが違う!!!

顔や首に信じられないほど、急激に大量に出る。

まさに蛇口をひねったぐらいに汗が出る。

デブッチョの大汗より凄いんだよ。


・・・・、もうこれで終了ってことにして欲しい。


もう五十肩もヒドイし、ホントからだボロボロ。

精神面でもボロボロなんだもん・・・。

もう許してーーーって感じっす。


で、これを乗り越えたら、元気なおばちゃんに変身出来る!!

元気でハツラツなおばちゃんへ、今までのヘナチョコ体を脱皮して、変身するのだーーーーーーーーーー。



早く、元気はつらつ、オバナミンCに変化を遂げたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなのー定期購入って | トップ | おべんきょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事