さて・・と

60代専業主婦の日々です

ゆううつなはる

2024年04月06日 11時56分29秒 | 日常
春・・なっちゃいましたね。
これから雑草との戦いが始まると思うと・・・本当に気が重い。
気をたしかに持って頑張らねば・・・と、もう嫌だ逃げたいって気持ちが交差。
はーー春が怖い。

で、現実から逃げるように小説や漫画やアニメを見ているわけです。

なんか、今あんまり読む時間がなくて進みが遅いけど、変な家を読んでます。
会話調でサクサク読めるし、どんどん展開が変わっていって、非常に面白い。

その前に読んだ、鬼の蔵よろず建物因縁帳。
なにげに家の話で共通点が。

3月ってアニメとか結構シーズンが終わるタイミングで、結構かなしい(-_-;)
フリーレンが終わっちゃうし、薬やも終わっちゃたし。

フリーレンと薬屋は漫画で最新話を追って読んでいるけど。

まあ、もうすぐ春休みが終わって息子が学校に行けば・・・なんだけど。
もう庭仕事が始まるわけだから早々時間がなくなるわけで。
やっぱり冬が好きだーーーー。
春夏は嫌い。

まあ、息子の学校が始まれば、TVゲームができる。(なんつー親だ)
早くゲームしたい。

とりあえずHorizonフォビドォン(だっけ?)は終わったけどまだ最強の武器を最強レベルまで上げられていないのが心残りではあるが。
まず最強レベルに挙げるには、部品を揃えなければならず。
部品を集めるには、それなりのレアな敵と戦って、まず部品の収集方法を確認して、殺す前にその部品を狙って落とすとか。
そういう面倒な作業が必要なんだけど、この地道な作業が結構好き。

達成感もあるしー。

ま、それはそうと。
次回作はとりあえずFF7の外伝的な・・なんだっけ名前。
息子がバイト代で購入してくれた・・・あれですよ。
それを演る予定で。

その後、FF7の続編をやってーと、道筋はできている。
アサクリも待ってるし。

あーーー庭仕事をやらなきゃ・・というなんの特にもならないこの作業の苦痛を逃れるために・・なんとか精神を保たなければ・・なのです。(´ヘ`;)ハァ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すけっちゃーず | トップ | むすこのしんろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事