「りんぷうの会」 公式ブログ

会長:神田佳明(能楽写真家)
能楽撮影教室・能楽舞台撮影会は現在、休止中です

■行く春を惜しんで…有泉義行さんの作品

2010年05月25日 | 会員写真ギャラリー
2回連続で若き日の神田佳明が撮影したモノクロ写真を
お送りしましたところで、
りんぷうの会・会員の有泉義行さんから
春の富士山の写真が届きました~





有泉さんは、山梨県にお住まいで、富士山の写真を
ライフワークとして長年撮影されています 

また、知る人ぞ知る!ウクレレの
名手としてもご活躍中です





今年の春は、4月の半ば過ぎまでコートが必要なほど
寒かったりして、うららかな春らしい陽気が
例年よりも少なかったように思います。。。

 

何だか春を満喫しそこねたように感じておりましたところに
届きました有泉さんの春爛漫な作品であります





行く春を惜しみつつ、夏に向かってと思う今日この頃~
有泉さん、ありがとうございました 






↓ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へにほんブログ村




最新の画像もっと見る