りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

クモの糸の枯れ葉

2024年05月05日 | 日記


  気温 8.6度 ~  23.5度  



今朝は 羊蹄山とお月様・・お月さまみえなかったぁ。
うっすら 雲があったのね~。。
同じ日なんてないんだな。






クモの糸に枯れ葉 がひっかかってるのを見つけた「ら」🎵





またまた 枯れ葉が 不思議~~~。。な 経路になったかな? な 「ら」




夕方でーす。

だんだん湿気がでてきたかなぁ?

明日は雨予報だもんね。




湿気があるけど 今まで乾燥しまくりだから ちょい気持ちいいかも。
しばし ゆっくりしました 


げんげんは もう ごはんごはん~~と目の色がかわってるぅ~~~~
うろうろ中~~~


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-08 16:37:24
枯れ葉🍂が不思議な形をしているし、風に揺れていたら、興味津々ですね🤗
ららちゃんは、感性豊かな女の子👧でかわいいな🤗
ルークはランに行くと、地面の下のモグラさんに反応して、ワンワン吠えて、飛びはねています😅
げんげんは、食欲があってよかった~😋
美味しいものをたくさん食べてね🤗
Unknown (ルークママさま。)
2024-05-09 17:38:59
ルーク君のモグラ探しの様子
想像したら可愛いですねー
ララは ほんとうに感性豊かで
時々すごいなぁ。。。って
思うことがあります

コメントを投稿