りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

追いかけない「ら」

2024年05月06日 | 日記


気温  12.3度 ~  18.1度    降ったりやんだり。






小雨な朝~
木々の緑や蕾が植えてきたね~。
恵の雨だぁ


お仕事中は蒸し暑かったぁ。



帰宅して お外タイムでは ミスト
お肌に優しい感じ~。





げんげんもララも沢山 💩でて
げんげんはお家にはいったんだけど









らっちゃんは カラスを見てて





追いかけるのかなぁ~??って見てたんだけど




追いかけず・・・ カラスがいなくなったら お家入ってきたぁ。。

先日もカラスを追いかけたのは げんげんだったけど らっちゃんは 見てただけだったなぁ。



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-08 16:45:42
まだ1反木綿と妖怪さん、見えていますね😄
ららちゃん、カラスを見るだけで追いかけなかったのね。
最後のお写真はカラスさん、いっちゃったーのお顔?
お行儀よく座っていて、めんこいですね🤗
Unknown ( ルークママさま。)
2024-05-09 17:42:10
今日もまだ 一反木綿さんとか見えていますよ~

ララ・・セキレイさんは追いかけるけど
カラスは様子みていますね
大きさで??
そうなんですょ・・観察するときとか
お座りするんですよねぇ。

コメントを投稿