りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゴールデン産まれましたぁ🎵

2024年05月12日 | 日記


気温   14.4度 ~  20.4度   時に 






ヒロウチ愛犬学校で ゴールデンの子供産まれましたぁ 


 女の子 3頭 男の子5頭 産まれ
 
女の子2頭は 決まっています♪

家族にお迎えしたいかたは ヒロウチ愛犬学校へご連絡を~ 


お母さんワンはモコちゃん
お父さんは ララの姉妹のニコちゃんとバロン君の子供
ララの甥っ子ちゃんになる 潤君でーす 


インスタグラムもありまーす🎵
ブログに 載せ方がわからないのですが・・

kazz_dog ₋happy で検索してみてください~




 今日は またまた フジコちゃんに会いに~


ママさんが 良いもの購入~
見せてもらう~




 
 ポータブル電源 ソーラーパネルも🎵

いいね~~ いいね~~

キャンプがますます楽しみね 


そして






フジコちゃんに遊んでもらい~~





オンブ犬にしようと がんばる~~~

全身いっぱい使い 沢山遊んでもらいましたぁ 

あぁ 今日も楽しかったぁ~~~

 ありがとうございましたぁ~~~



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-05-15 16:38:40
ゴールデンのパピーちゃん、かわいくてたまりませんね🤗みんな素敵なご家族と御縁があります様に🙏
フジコちゃんママさん、キャンプ⛺に行く気満々ですね🤗いいなあ~
フジコちゃんをオンブ犬にと、りんごさん、頑張ってすごい👏
フジコちゃん、めんこいですもんね♫
Unknown (ルークママさま。)
2024-05-15 17:45:21
キャンプ行きますよー

フジコちゃん めんこいんですよぉ。
私も犬になって同士となり((笑)
遊んでもらいましたぁ

ゴルパピちゃん
可愛いですよね~~
我が家は げんげんの介護があるから
迎えれないけどみんな幸せになりますように

コメントを投稿