林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

行ってきます(T_T)

2006年04月10日 | 日記
今日は年に一度の「健康診断」でございます
何がイヤって「採血」なんですよぉ。
どういうわけかそこの病院、採血の上手な看護師さんが少ないんですよぉ
酷い時なんて、両腕にブスブスと注しまくって「やだぁ、この人の血管無いんだものぉ!」と言ってる始末。
あの。。。プロならどんな腕でも痛くなくサッサと終わらせてくれ
モチロン注射嫌いの林檎は、注されてる瞬間を見てないんでどんな事になってるか知りません。
一番酷かったのは、血を吸い取らずに皮膚を吸い取られてたらしい。。。
これはかなり痛くって、半泣き状態で周りの人に「尋常じゃない痛さなんだけれど、ヘンじゃない?」と訴えてました。
モチロンすぐに私の腕は、悲惨な真っ黒な状態に。。。
あぁ、今年はどうなんだろう?少しでも上手な人にあたりますように
では、行ってきまぁ~す

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 美容ブログへ 新しく登録してみました
よろしかったら、ポチッとクリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ (赤い靴)
2006-04-10 20:34:19
そうか林檎ちゃん細いもんね。

エステの記事で写真を見てま~す

でも・・・だからといって注射針を下手に注すなよーです!

プンプン

私もあさって採血予定。

なんだか怖くなってきたよん
返信する
細いのは「血管」 (林檎~赤い靴さん)
2006-04-10 21:30:45
へへぇ、細いのは血管で林檎はフツーサイズだと思うんですよぉ。

でも、お褒めのお言葉ありがとう

私の今日の採血の悲惨さ

あまりにも長くなっちゃうんで、次の記事にしちゃいましたぁ。

赤い靴さんは、上手な人に当たりますように

(私が願ったんじゃ、効果ナシ?)
返信する